各種届出

教室・施設予約システムについて

【クラブ活動に伴う施設予約】

1、予約方法
 ポータルサイト内のCAMPUSSQUAREより予約が出来ます。

2、予約可能者
 施設利用者登録している学生のみ予約可能です。
 予約者を変更する場合は、「施設利用者登録票(紙)」を学生SCの窓口に提出してください。

3、予約期限
 使用日の7日前までに予約をしてください。

※予約手順や注意事項等については、下記施設予約手順をよく熟読してください。

提出書類一覧

届出の提出事由を一覧にまとめました。

クラブで試合に出場する場合(公式戦・練習試合)

【提出書類】※1:試合許可願
【添付書類】参加学生名簿 試合要項(公式戦)
【終了後に提出する書類】※2:◆試合結果報告書

クラブで合宿に行く場合
【提出書類】※1:合宿許可願
【添付書類】参加学生名簿 
【終了後に提出する書類】※2:なし

クラブやゼミ活動で催物を行う場合
【提出書類】※1:催物許可願
【添付書類】参加学生名簿 趣意書・予算書  誓約書 
【終了後に提出する書類】※2:催物結果及び決算報告書

学内にポスターを貼りたい・学内でチラシを配布したい
【提出書類】※1:印刷物(配布)許可願
【添付書類】:ポスター・チラシ(現物)
【終了後に提出する書類】※2:なし

クラブやゼミ活動における荷物運搬等で学内に車を乗り入れたい場合
【提出書類】※1:車両入構許可願
【添付書類】:なし
【終了後に提出する書類】※2:なし

クラブやゼミ活動で物品を借用したい
【提出書類】※1:物品借用許可願
【添付書類】:なし
【終了後に提出する書類】※2:なし

※1 実施1週間前までに学生SCに提出
※2 終了後、1週間以内に学生SCに提出

願書に印鑑のないものは認めません。(サイン・拇印等では受け付け出来ません。)

お問い合わせ

ご不明なことや相談など、お気軽にお問合せください。
授業・履修等に関するお問い合わせは、直接教務グループ窓口にお越しください。